人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外交官への貢物

今日は朝散歩の帰りにチョコラ君のお宅にお呼ばれ。お嬢さんの手作りケーキを頂いたり、特製コーヒーをご馳走になったり、ご近所さんでも、小春が居なければ挨拶も交わすことなく知り合えない方だったと思う。小さな小春はりっぱな外交官なのだ。
外交官への貢物_a0052736_2054599.jpg

右はチョコラママから頂いた『カスピ海ヨーグルト』丸々1ッポン。いや~恐縮です。
左はパパが小春にと『飲むヨーグルト』こちらは"ちっ!”私にもなんか持って来ーい!
外交官への貢物_a0052736_20575958.jpg

最近、朝ごはんを食べない悪いクセの小春は、お腹が空いて、夕ゴハンが待ちきれずウロウロ。こんな時は決まって目をショボショボさせる同情誘う作戦(笑  夕ゴハンが済めば、
外交官への貢物_a0052736_211122.jpg

なんともだらしな~い我家の夕食後の風景。

by 021028 | 2006-11-02 21:08

<< たまには野生に戻って お腹も気持ちもシアワセ一杯! >>