人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル装備でお散歩

お天気が良すぎる朝、
フル装備でお散歩_a0052736_1325127.jpg

首に保冷剤、パイルキャミ着用で、重装備にて散歩に出陣。
フル装備でお散歩_a0052736_13271570.jpg

出掛ける前にマンション外洗い場でパイルキャミを着せたまま水を掛けて、体とキャミを濡らしてからレッツゴー。今年お初のこの戦法。最初は水を掛けられるのをイヤがるけど、コレでかなり救われます。
フル装備でお散歩_a0052736_1331512.jpg

週末朝散歩では久ぶりのT大散歩。
フル装備でお散歩_a0052736_13324216.jpg

お久しぶりのローラちゃん。いつも小春との再開の喜びを体いっぱいで表現してくれる。とってもかっわいいーお嬢さん。
フル装備でお散歩_a0052736_13344144.jpg

小春も久ぶりの再会でうれしそう!
フル装備でお散歩_a0052736_13422587.jpg

重装備でここまで来るのがやっとの小春にお付き合い頂いて、早速カフェ休憩。ここで体を冷やして呼吸を整えます。ローラちゃんも実は、熱中症からの病み上がりの身。この季節は体調管理に苦労します。
フル装備でお散歩_a0052736_13471551.jpg

このグズリが始まったら呼吸も整った事だし、日陰を選んでゆっくり帰りましょう。久ぶりのカフェデート、短時間だったけど楽しかったネ!

by 021028 | 2006-07-29 14:02

<< 梅雨明け一番 寝坊する 梅雨明け間近 >>