人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化する小春

今日は土砂降りの中、シャンティー邸へGO!
進化する小春_a0052736_20545534.jpg

動くホームレスハウス小春カート。雨除けの即席ブルーシートが交差点でひっらっと吹き飛ばされ、慌てて車道に拾いに行き、その間、交差点の歩道の真ん中でむき出しで取り残される小春カート。・・恥ずかしい・・。なんとかあずき嬢とランデブーを果たしシャンティー邸へ辿り着く。今日もいつものメンバー、
進化する小春_a0052736_2122525.jpg

『自分の家だけど、寛げません』シャンティーちゃん。
進化する小春_a0052736_2135587.jpg

『私のセカンドハウスにようこそ』あずき嬢。
進化する小春_a0052736_215939.jpg

『姉さん方の遊び相手に尽力致します』ベル君。
進化する小春_a0052736_2162429.jpg

『昨日の分も取り戻します』お調子者小春。
進化する小春_a0052736_2191848.jpg

おやつを貰いながら、
進化する小春_a0052736_21101194.jpg

アップの復習も怠りません。
進化する小春_a0052736_21105426.jpg

もちろん、あずき嬢にヘコヘコダンスも忘れていません。ワスレテクダサイ・・。
そして、今日の小春はいつにも増してご機嫌満開!
進化する小春_a0052736_2114942.jpg

積極的に遊びに加わり、時には割って入り、お腹を出して上機嫌。
進化する小春_a0052736_21152030.jpg

こちらのリビングマット(通称土俵)と、
進化する小春_a0052736_21161487.jpg

今日はあずきママのふんわりスカートがプレイスポット。
進化する小春_a0052736_21193214.jpg

あずきママにべったり甘えてみたり、
進化する小春_a0052736_21202581.jpg

ふんわりスカートの上でボールをクチャってみたり、
進化する小春_a0052736_21212399.jpg

ベル君を誘い入れてあずきママのスカート上で、
進化する小春_a0052736_21222118.jpg

うひゃうひゃ遊んでみたり。
進化する小春_a0052736_21251571.jpg

やりたい放題し尽くして眠くなる。
進化する小春_a0052736_21261878.jpg

とっくにお疲れでニャンコハウスに避難中のシャンティーちゃん。
進化する小春_a0052736_21302212.jpg

親友が心配になり覗きに行くも、
進化する小春_a0052736_21272352.jpg

ハイテンションがキープしきれなくったあずき嬢。「おしりが落ちますよ~!」
進化する小春_a0052736_21282570.jpg

今日、一番お疲れではないかと思うベル君。姉さん方に均等に気を使って平等に遊び相手を務めてヘトヘト。ご苦労様でした。今日は大はしゃぎの小春。前回にも増して積極的に遊びに加わり、遊び上手のベル君とも初のからみ有り。どうか、小春には今日の疲れを明日にひきずって欲しい。

by 021028 | 2006-07-19 21:51

<< 小春の彫像 飼主トリミング?で想ひ出す >>