人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合いのいいオンナ

蒸し暑いけど、朝散歩へ。
付き合いのいいオンナ_a0052736_2065694.jpg

ちょっと歩けば隣の区。こんな所にと結構な広さの公園があるものの誰も居ないし、居るのはノラ猫ばかりなり。毎日のブログ更新に活用中の携帯がイマイチ調子が悪い。一度家に戻って明日にしようかなっと思っていると、うちのお嬢は付き合う気満々。ならばと、お供願って再び最寄駅のショップへ。なんて事はないと判明。あー良かった。ここでT大正門近くに犬連れOKの甘味屋さんがあるのを思い出し、小春と初めて入ってみる。
付き合いのいいオンナ_a0052736_20154435.jpg

古びた外観をそのままに店中はレトロ&モダン?な感じ。ランチもあるけど、たまにはとカシス味のわらび餅を選択。ここで残念ながら携帯電池切れ。中々美味しかった。夫が帰宅後、近所に小春連れで飲み&ゴハンへ。事前にTELして小春連れのOKを取る。
付き合いのいいオンナ_a0052736_2021098.jpg

何時の間にやらワールドカップ観戦用のスクリーンが設置してあった、もう、終わったけど。飼主食事中、何も貰えるわけじゃないのに、この暑い中、何度出掛けようとその度張り切って付き合うご苦労な小春は、真に付き合いが良い。

by 021028 | 2006-07-10 20:40

<< 心配症な飼主 牛or豚? >>