人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでカフェしましょ!

たまに偶然にしか会えないミニチュアシュナウザーのオリーブさんと、今日はシャンちゃんと共に朝カフェしましょ!って事で待ち合わせ。
お久しぶりでカフェしましょ!_a0052736_1403295.jpg

え~!うそ~んな話やふむふむ話に花咲かせ、オリーブさんの隠れ遊び場スポットに案内してもらい、ひと遊び。小春とオリーブさんは、たまにしか会えないけれど仲良く遊べます。
お久しぶりでカフェしましょ!_a0052736_145851.jpg

ボールで取って来いはみんなが燃える遊びだけど、やはり小春にはもう、辛い。自主的に途中リタイア。程良く遊んだら、お約束の集合写真。
お久しぶりでカフェしましょ!_a0052736_1473175.jpg

又、朝デートしましょ!オリーブさん。
お久しぶりでカフェしましょ!_a0052736_1482980.jpg

シャンママ撮影、2ショット!オリーブさんは今週末がトリミング。いつもステキをキープしているオリーブさん、オリーブママ的には不本意な写真でしょうか・・。きれいに撮って貰いましたが、ホントのオリーブさんはもっと、ステキですう。

by 021028 | 2006-07-07 14:25

<< 週末上野散歩は夏休み そろそろ >>