人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期限定 正統派フレンチブル

昨日は短時間のお散歩で夕方までぐっすりお昼寝。夜もだらだら過ごしてくれて?10時過ぎに自らハウスへ。暑さに体が慣れない様で、バテ模様。運動量が低いって、なんか楽。暑さに弱い事だけは他のフレンチと変わらない。今日は一遊びした後のシャンちゃんと遊ぶ余裕の無い小春はぶらぶら散歩。
夏期限定 正統派フレンチブル_a0052736_14543511.jpg

ただ、短距離を歩いただけでガハガハ。飲み水の量を計っているからこーゆー飲み方は困るんだけど、それどころでないガハガハ模様。ボール遊び後のシャンちゃんとはえらく体力差が出る。普段、何犬か判らない小春が、なんか正統派フレンチ!って感じ。
夏期限定 正統派フレンチブル_a0052736_1512659.jpg

シャンちゃんのテリトリー、伝通院にて。ご近所なのに、初めて入る。秋になったらここで遊ばせたいな。普段歩かない裏道をぶらぶら歩いて、ラクーア前でバイバイしたら、とたんに歩けなくなる。もう、お散歩バカの面影は微塵も無い。
夏期限定 正統派フレンチブル_a0052736_1582136.jpg

     「11kgもあるんだからダッコは絶対無理ですから。」

by 021028 | 2006-06-30 15:19

<< 上半期無事通過! いいオンナには虫が付く >>