人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片道160円 20分の旅

車酔いがかわいそうで、中々徒歩圏内から出られない小春と、今日の朝散歩は電車でGO!してみる。キャリーにインして、
片道160円 20分の旅_a0052736_1552850.jpg

最寄り駅から乗って20分足らず。っで、
片道160円 20分の旅_a0052736_1572286.jpg

原宿、表参道ヒルズ前、上陸。実は実家のお墓がすぐ近くなのにすっかりご無沙汰。小春連れでお参り出来るかな。
片道160円 20分の旅_a0052736_1583319.jpg

ぶらぶらヒルズ前を散歩して、
片道160円 20分の旅_a0052736_15113235.jpg

フレンチブル御用達、アニマルミュージアムに到着。
片道160円 20分の旅_a0052736_15123497.jpg

朝一で他にお客さんも居なくて、お水を貰ったり、スタッフの方に遊んで貰ったり。店内は欲しい物だらけなのでお財布の紐を固結びにして・・・。
片道160円 20分の旅_a0052736_15154326.jpg

丁度、お昼近くになって、やはり有名なオジヤンカフェで。“おじやに納豆きざみたくわんトッピング”。寒いとスグにダッコ、ダッコの小春も、暑くなると静かにテーブル下で待てる。隣のテーブルの方にお褒め頂いていると、
片道160円 20分の旅_a0052736_1519836.jpg

テーブル下から突き刺す視線で、渋々おしりをあげる。ぶ~らぶらと食後に裏原でもお散歩するかな、っと思ったら、結構ムシムシで小春もガハガハ。無理は禁物、こんなに近くならいつでもこれるさ!っと滞在2時間で帰宅の途に着く。
片道160円 20分の旅_a0052736_15291188.jpg

固結びの財布の紐からすり抜けて、買ってしまったフレンチブル柄のタンクトップと・・。
片道160円 20分の旅_a0052736_15313461.jpg

ブルフェイスや、ボーン、フードボール等のチャーム付き、私のブレス。お揃いで小春のネックレスもあったけど、お高いので又、今度。ちなみにこのブレスより、小春のタンクトップの方がお高いのだ(涙 

by 021028 | 2006-06-14 16:11

<< 散歩係りの妄想 結構、おりこうちゃん! >>