人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむらい ぶるう 

昨日から、今日は暑くなると脅かすものだから、いつもより30分早くお散歩に出る。30分じゃ意味ないけど・・。様子を見ながら不忍池~上野のお山へ。なんとか到着するも、お友達と遊ばせる余裕はないし、なんだか気が急いて、すぐに帰り道へとそのままUターン。ブル飼いはこの季節はドキドキ散歩だ。自宅近くに戻ると気分に余裕が出て、こちらへ。
さむらい ぶるう _a0052736_11374325.jpg

いつ出来たか知りませんが立派な建物です。
さむらい ぶるう _a0052736_1139065.jpg

           記念撮影って事で。
さむらい ぶるう _a0052736_11392961.jpg

建物の前はいつからなのかこんな名前の通りになって、ご近所さんはそう呼んでいるのかな。
さむらい ぶるう _a0052736_11415882.jpg

垂れ幕を見て、あ~そうなんだ、っと思ったり、
さむらい ぶるう _a0052736_11424542.jpg

アシカの曲芸を連想させるオブジェの前で。それでは、がんばれ、日本!

by 021028 | 2006-06-10 12:03

<< おもちゃは買わない宣言 親バカ心と虫眼鏡 >>