人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリア組+ブルのお騒がせ散歩

今日はあずき嬢がシャンティー邸にショートステイの日。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_1958367.jpg

ノーフォークテリアのベル君と合流して、T大散歩。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2023431.jpg

  良いお天気で仲良く記念撮影。この後場所を移して三四郎池で・・・。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2043013.jpg

なんと、あずき嬢、三四郎池にダイビング!どっぷり首まで浸かって・・
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2061066.jpg

なんとかここでも集合写真。っと思ったら、やってくれました、小春が野良猫を追いかけて大脱走!広いT大内でどうしよう・・・。と思ったらシャンティーママのダッシュで見事に捕獲。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2082833.jpg

皆さんの手前お怒り度レベル5で抑える。えらいぞ@自分。そろそろ、お腹も空いてT大前でフレンチランチ。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_20125399.jpg

こんな1000円ランチを優雅に食すも、実は、
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2014590.jpg

外は雷ゴロゴロのどしゃぶり。どうゆー事・・・。んが、食べ終わる頃には再び晴れて、
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_20154795.jpg

今日の参加ワンで再び集合写真。
テリア組+ブルのお騒がせ散歩_a0052736_2017472.jpg

楽しくお散歩を終えて、お迎えのあずきママを交えてシャンティー邸で夕方までおしゃべり。ワン達も我家の如く寛いで、おうちに帰ると・・・パパが帰っていた(汗 ドタバタしたけど楽しかったね、小春!皆様ありがとう!

by 021028 | 2006-06-07 20:30

<< 分離不安の脱走兵 ふ~む。なお出掛け >>