人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~む。なお出掛け

曇りの今日はロング散歩かプチ遠出か。っで、行こうっと思っていた場所と、ナゼか違う場所にGOしてしまい、途中で『?』案の定、道が解らない。『めんどっちーなー』っと思って隣を見ると、小春が静かにドライビングキャリーに収まってる。急に「母心」に火が付いて、カーナビでなんとか目的地?に到着。行こうと思っていた場所ではなく某ドッグラン。
ふ~む。なお出掛け_a0052736_20114183.jpg

小春が楽しめればと思っても着いたとたんにピーカン。こんな中でランさせるフレンチ飼いはおバカさん。10分足らずでドッグランを後にする。周りに木陰の休憩場所も無い、ちょっと、ココは小春的にNG。片道40分強で、10分足らずでアディオス!帰り道、3分の2程の道中、やっぱりね。小春、リバース。ドライビンキャリーの中に更にミニベッドを入れてその中に横座り姿勢で下半身はGまみれ。あ~、かわいそうな事した。朝ごはんは抜くべきだった。最近調子が良く油断していた。励ましながら?20分近くをそのままがまんさせて、ゴール!即行、外洗い場で下半身を洗ってあげる。ミニベットを引き抜くとドライビングキャリーは何とか無事。誰の為の遠出だか、涙目でキャリーの中でGまみれの小春を見て、再び迷う。こんな思いまでさせて連れ出す必要性・・。慣れだと言われるけど、子供の頃の車酔いの自分が重なる。うちの親は怒ったもんだった。怒られても気持ち悪いものはしょうがない。だから小春の気持ちが良く解る。又、車からは遠ざかりそうだな・・。小春とロングドライブなんて無理かもしれないな~。別にいいんだ、小春的楽しみは他にも有るさ!一休みさせて、Gまみれの小春をお風呂で丸洗い。
ふ~む。なお出掛け_a0052736_20404286.jpg

お風呂上りのショット!情け無い顔して・・。
ふ~む。なお出掛け_a0052736_20413165.jpg

こうして静かにドライヤーをかけさせます。あっ壁紙は気にしないで、うちの会社の商品で使ってみたけど、張り替えればイイヤでそのまま数年・・。
ふ~む。なお出掛け_a0052736_20425187.jpg

こちら、お風呂上りに試着させた最近購入のアディダスリーメークタンク。
ふ~む。なお出掛け_a0052736_20441753.jpg

                    『今日はヘトヘトです。』

by 021028 | 2006-06-06 20:59

<< テリア組+ブルのお騒がせ散歩 虫除け散歩 >>