人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のKの森へ

お天気も良いし、Kの森に行ってみた。待ち構えていたのはゴールデンの男の仔×2、ハスキーの男の仔の大きい仔ちゃんず。
休日のKの森へ_a0052736_19584117.jpg

意外と小春は恐がらない。静かに挨拶して、『さあ、私を追いかけて!』と言わんばかりり爆走するも、大きい仔ちゃんは意外と足が遅く、一人ハジケテも誰も追いつかない。っで、すぐにつまらなくなる。大きい仔で足の速い仔は小さい仔に合わせて走ってくれるのに、、小春は足の遅い大きい仔に合わせてあげる事はしない。なんか自分勝手・・。
休日のKの森へ_a0052736_2051787.jpg

やさしい、ハスキーのサブ君と。懐っこくてかわいかったー!小春はこんな大きい仔のすぐ近くで落ち着いてうんPをする、肝の据わったオンナ。サブ君静かに小春のうんP待ち(笑
又、会えたら、遊んで下さいネ、サブ君。
さあ、おうちに帰って今日はシャンプーdayだよ、小春。
休日のKの森へ_a0052736_20193490.jpg

ぜ~~ったい、パパのダッコで熟睡なんてしてないくせに、この、小芝居、ダメだよ、バレバレ、お風呂だよ!

by 021028 | 2006-04-30 20:26

<< フレンチ&仲良しワン IN パ... 上野散歩 >>