人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻の上野散歩で

いつもの上野散歩に少し遅れて不忍池で、フレンチブル浅草会メンバーの初めましてのバロン君と遭遇。
遅刻の上野散歩で_a0052736_12383232.jpg

上野と浅草は近いのに、ここで浅草会のメンバーさんに会ったのは初めて。1歳半のハンサムボーイ。パパの自転車の前カゴにちんまり搭乗。小春を静かに眺めるのみ。
遅れて出動した為、アラン君とロッキーさんとはすれ違い。とら君に会えて挨拶した帰り道、
遅刻の上野散歩で_a0052736_12492993.jpg

ジル姉さんとばったり。ジルさんも目的地まではママの自転車カゴにインしてお散歩。小春もいつかはそんなお散歩スタイルになるのかな。ここで、中々会えないオリーブさんがパパ&ママとお散歩で上野に。時間がずれると思いがけずのお友達に会えるのもうれしい。やっぱり春はお散歩のベストシーズンですね、小春さん。
遅刻の上野散歩で_a0052736_12591942.jpg

         『オヤツにありつけるベストシーズンです。』
T大まで戻って桜からつつじを観賞。
遅刻の上野散歩で_a0052736_1322981.jpg

季節が移り変わって行きます。

by 021028 | 2006-04-15 13:29

<< ナースな小春 春のプチ運動会 >>