人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~りT大散歩

お散歩日和だけど今日は少し遅い時間にT大散歩。時間がずれてもパピー時代からのお友達にバッタリ会ってしっかりおやつをせしめるツイテル小春。
ぶら~りT大散歩_a0052736_12491889.jpg

三四郎池で。ここではこの冬気になっていたこの仔に会えた。
ぶら~りT大散歩_a0052736_1251581.jpg

知る人ぞ知る三四郎池の住人のリスさん。2,3、匹はいたけど、今はどうだろうか。散歩の人やワン友のママさん、パパさんがお散歩ついでエサをあげている。手から直接エサを貰う程慣れているし、もちろん、連れのワンは吠えたり威嚇するのは厳禁!静かに見守るのが暗黙のルール。今年の厳しい冬を乗り切ってくれたんだと安心した。
ぶら~りT大散歩_a0052736_1257240.jpg

      会えるとは知らず何もエサがないのよ、ごめん!
ぶら~りT大散歩_a0052736_12582524.jpg

          『それなら、サヨウナラ』
ぶら~りT大散歩_a0052736_1333163.jpg

会えましたね、もう、春ですね、小春さん。

by 021028 | 2006-03-18 13:13

<< もうすぐですね。 検便検査 >>