人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)

今日は暖かなお散歩日和。目的地へ外堀通りをまっすぐに、
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15414342.jpg

着きました、ここは、
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15423414.jpg

市谷亀岡八幡宮。
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15433556.jpg

目的の物を購入し、
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_1545740.jpg

お堀沿いにぶらぶらと、
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_1546482.jpg

ぶらぶら歩いて迎賓館。
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15465389.jpg

             『気持ち良くって、あくびも出るわ。』
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_1548352.jpg

お花をバックに写真を撮ったら帰りましょう。っと思ったら、まだまだやる気マンマンの小春。
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15485777.jpg

こちらを通って、
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_15523944.jpg

ふいに美味しい匂いがしてきたら、こちらの厨房からでした。って、ちょっと、ここは神宮外苑、権田原の交差点!あ、歩きすぎちゃった!
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_1613425.jpg

来ちゃったからにはせっかくだから神宮外苑をお散歩しましょう。こんもりとした木々の散歩コースはほぼ独り占め。まだまだ行けそうだけど帰りが不安で今日はここまで。
ロング・ロング散歩(どこまで行くの?)_a0052736_1674758.jpg

ホントはこれを買いに行ったのに、すんごいロング散歩になりました。(帰って来れてヨカッタ)

by 021028 | 2006-03-11 16:17

<< お久しぶりのお友達 雨散歩 >>