人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやましい悩み

よく犬は飼主に似ると言う。もちろん例外もある訳でうちはその例外。夫は「気性の穏やかな所は自分に似ている」と言う。言い返せないが、夫に似る程小春は夫と接してない。規格外に大柄な所は夫に似ている。同じマンションの人にそう話すと、とてもうける。私に似ている所が見当らない。っが前のマルチーズも小春に良く似た性格だった。あの仔の生まれ変わりかと時々思うが内面は育て方に起因するのかもしれない。一番似ていないのが体型。私がフレンチブルドッグだったら、ショードッグになれたかもしれない。それに比べ、小春程、細くて、長くてガッリっとしたフレンチにお目にかかった事がない。年中、犬種を間違われる。これからの季節は洋服を着せずに散歩するので、その“貧相さ”は悲しいほど。そこで、最近体重増加計画中。元々食は太いので与えれば与えた分食べる。
うらやましい悩み_a0052736_10223673.jpg

フードを増やし、馬肉も増量、お野菜たっぷり、そして・・・うんPもたっぷりになった。
うらやましい悩み_a0052736_10323981.jpg

あばらや背骨が浮き浮きだけど、ちゃーんとごはんあげてます。

by 021028 | 2006-03-07 10:43

<< 下見散歩 梅見散歩 >>