人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

本日快晴。週間予報では雨だったのに、普段の行いが良いのは小春のおかげ?さて、小春を連れて電車でGO!は、ちと大変。どれにお入り頂くか。
お出かけ_a0052736_1141360.jpg

赤のキャリーは3年間使いたおしてヘトヘト、勘弁して下さい状態。中央はドライビングキャリー、ちょっと大きすぎ。という事は右端のペットカートから取り外したキャリー。入れて、担ぐと拷問状態。大丈夫かな~。小春じゃなくて、私とキャリーが。置いていかれるのかとしょんぼりな小春。大丈夫だよ、小春が楽しくて、私が美味しいとこに行くんだから。

by 021028 | 2006-02-25 11:47

<< 祭りのあと かわいい顔、面白い顔 >>