人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な一日

今日はOKOさんに馬肉のうま煮の受け取りを兼ねてランチ。朝散歩もサボらず出かけるも、放置ウンチをパクリ!久々にやった。拾い食いの躾けもしっかりしなきゃいけないけど、ウンチは拾って下さい、飼主さん!ここで、少し待てばシャンティー嬢に会えるけど私のご機嫌斜めにより強制送還。午後はOKOさんと犬連れOKフレンチへ。店内も犬連れOKがありがたい。
盛り沢山な一日_a0052736_18402290.jpg

フレンチだけどなぜかパスタをチョイス。OKOさんの新作手作りおからマフィンも頂く。おいしー!こーゆー才能って人には平等に与えられていないのね。神様もアバウトなおひと・・・。
盛り沢山な一日_a0052736_18464298.jpg

お店の前で恒例記念撮影。腕も悪いが通行人の“受け”も良く、見物人でお嬢達の気がちり今一つのショット。
盛り沢山な一日_a0052736_18495198.jpg

ジル嬢が置物と同化する。この後バケッツさんでチョークカラーとリードをオーダー。昨日の窒息未遂事件を心配頂く。お騒がせ親子でオハズカシイ。偶然お店前をシャンティー嬢も通り、
盛り沢山な一日_a0052736_18592342.jpg

“涙の再会”を演じる小春。ブレブレ。ジル嬢が恐くてテンション低ーいシャンティー。
今日は放置ウンチを食べて怒られたり、ジル嬢に喝を入れられたり、
盛り沢山な一日_a0052736_19185748.jpg

バケッツさんでお店番をしたり、シャンティーにも会えたし、もう、寝て下さい。

by 021028 | 2006-02-17 19:25

<< 桜咲く季節まで・・。 雨降りの日は・・・。 >>