人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春は何でも知っている♪

小春が来る前から使っていたラグマットは、小春がパピーの頃の吐き戻しで買い換える時期を逸していた。トイレは早くから覚えて、粗相はまったく無かったが、うんPを食べる→喉が渇くから大量に水を飲む→お腹タポタポ→ちょっとしたはずみにゲポ。ゲポは通称うんP水と呼ばれ、それをラグに吐き戻されていた。これを何度も繰り返され、食糞は叱るが、吐く事は叱れない。ラグをお風呂場でたわしで洗う事数回。泣きたくなった、イヤ、泣いた。フローリングのご家庭が羨ましかった。食糞をさせないしつけが出きてからも、フレンチはちょっとした事でゲボっとなりやすい。っで、ラグマットはこすられ、洗われ、ぼろぼろ。こうなれば、小春の吐き戻しなんてなんて事もない。“どーせボロなんだから”って事で。このボロマット、先日めでたく買い換えた。夫は小春の吐き戻しが減ったからと思っている。実は私がヤキソバをぶちまけ、どーにもならなくなったから。小春とは関係ない。
小春は何でも知っている♪_a0052736_1945834.jpg

     『わたし、見てたから知ってるよ。』    “沈黙は金”だよ小春。

by 021028 | 2006-02-04 19:57

<< 青になったら渡りましょう! 小春のこころ >>