人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンティー邸訪問

今日はご近所友達のシャンティー邸訪問。ドイツ育ちの帰国子女のママのお宅はヨーロピア~ンなかほり。生まれも育ちも何代さかのぼっても生粋の江戸っ子で『ひ』と『し』の区別のつかない江戸弁を操る父を持つ私は、そんなお宅に神楽坂、五十番の“肉まん”をぶら下げ、おフランス犬を連れ訪問。
こ~んなお茶を頂。 手作りワンクッキー。
シャンティー邸訪問_a0052736_16101377.jpg

先客のあずき嬢は今日もハイパー。だ、大丈夫なの?
シャンティー邸訪問_a0052736_16123935.jpg

小春も住み慣れた我が家の如く寛ぐ。
シャンティー邸訪問_a0052736_1616194.jpg

我が家の如く、訪問者が気になる他所犬2匹
シャンティー邸訪問_a0052736_16191424.jpg

うっかり離したおもちゃを取られ、取り返せない小心者の小春。見守るシャンティー。
シャンティー邸訪問_a0052736_16214488.jpg

ハイパー、あずき嬢について行けなくなる小春とシャンティー。
シャンティー邸訪問_a0052736_16281341.jpg

寛ぎすぎて、長居する。退場前に記念撮影。
シャンティー邸訪問_a0052736_16303968.jpg

ども、ども、お邪魔しました。お土産の手作りパンも忘れずお持ち帰り。満足、満足。

by 021028 | 2006-01-16 16:57

<< 苦節3年 お得意ポーズ >>