人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨待ちの母

お正月休みが終わり小春がホテルから戻り、日常生活がはじまってから丸1週間経って、小春の不調など気疲れも伴い、そろそろ雨でも降ってくれたらお散歩も「風邪をひかしちゃいけないし」って事でさぼりたい。小春的には槍さえ降らなければ、雨でも雪でもOKって所。そんな小春にそーいえば着古したレインコートを買い換えてあったがまだ一度も着せていない。
雨待ちの母_a0052736_1575635.jpg

偶然、仲良しローラちゃんと御揃い。でもローラママは定価で、私は叩き売り値で買った。デザインに難ありで多少のお直しが必要。ローラママも私もそれがめんどーだとまだ着せていない。
明日は予報では雨が降る。さて、さぼるか、ここれを着せて出かけるか。
雨待ちの母_a0052736_15231226.jpg

「ヤリが降っても行きたいです!」

   PS  バケッツさん、お店で異臭騒動起こして失礼しました。接客中で、小春のオナラで冷や汗かきました。お向かい、警察ですし・・・。(苦笑)
         

by 021028 | 2006-01-12 15:39

<< 雨、降んないしー・・。 グレートな親子 >>