人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリア軍団VSフレンチ

今日はケアンテリアのシャンティーママからのお誘いで、Kの森に集合。フレンチはカブ君と小春。テリア組はケアンのシャンティーちゃん、ノーフォークのベル君、そして今日はお久しぶりの品川からお里帰りのジャックラッセルのあずき嬢。
テリア軍団VSフレンチ_a0052736_15372824.jpg

みんな中々気の合う仲間っと言う感じで2.3時間は走り回って(主にカブ選手と小春)全員集合の唯一の写真。束の間の枝噛み休憩。
テリア軍団VSフレンチ_a0052736_15463676.jpg

この少し前にロングリード付きのあずき嬢だけセーフで、シャンティーちゃんは足先だけ、カブ選手と小春とベル君は泥池にダイブ!(涙)いつかはやるんじゃないかっと思っていたけどホントにやった・・・。楽しく遊んだ後は、はなママのお店でお茶をして、シャンティーママから馬肉の旨煮(小春用)を頂、大満足でご帰還。正真正銘のドロドロ小春をお風呂に入れて今日も暮れる。(写真がショボイ)
泥池ダイブ数分前。小春、カブ、ベル、各選手(写真提供 シャンティーママ)
テリア軍団VSフレンチ_a0052736_1715240.jpg

by 021028 | 2005-12-08 16:19

<< 今年最後の健康診断 注意力の問題 >>