人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯画像

ブログ更新に使う今日の小春をアップする為、毎日デジカメを持ってお散歩はチト面倒。っで買い変えた画素数アップの携帯。今日から使用開始。試し撮りにT大構内をお散歩。ベストスッポットで数枚撮ってみたが設定を間違えて失敗。くやしい!それに気づかず、お散歩してたら、新しく出来たカフェでお友達と遭遇!うれしい誤算。お久しぶりのMIX・コロちゃんと、シェルティー・アーサー君。っで記念撮影。奇跡的に設定OKで唯一の今日の1枚。
携帯画像_a0052736_15492015.jpg

良いみたい。うれしいぞ!小まめに使って早く慣れよう。でもなんか、便利な様な、面倒な様な・・。

by 021028 | 2005-12-02 16:02

<< 林家パー子への道 待ち合わせスポット。 >>