人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝いの宴

週末の土曜日はお楽しみにお招き頂きまして。。。。
祝いの宴_a0052736_16245334.jpg
店内、ハロウィンムードとお祝いムード満載。お料理おてんこ盛り。

祝いの宴_a0052736_16250797.jpg
                特注はっぴ。

祝いの宴_a0052736_16251908.jpg
そっ!マンチーズダイナーさん、開店5周年記念パーティーにお呼ばれです。

祝いの宴_a0052736_16254463.jpg
店内も店外もお料理いっぱい!食べ放題、飲み放題です。

祝いの宴_a0052736_16255837.jpg
こっちんセンセもなんだかワクワクです。

祝いの宴_a0052736_16260922.jpg
昼の部は縁起モンで餅つき大会、夜の部にお雑煮がふるまわれました。

祝いの宴_a0052736_16262939.jpg
常連さんの坊ちゃん。

祝いの宴_a0052736_16264836.jpg
更に行く度ごとにお会いする常連さんの坊ちゃんも。 そして当然、

祝いの宴_a0052736_16271353.jpg
常連さんの桜家です。ちっさくなって、ちびさくちゃんが同伴です。

宴もたけなわな頃、
祝いの宴_a0052736_16284870.jpg
        『あら~ん!なにかしらん。』  皆さんの拍手と共に、


祝いの宴_a0052736_16275410.jpg
オーナーRさんとRさん特製記念ケーキが登場!
                 ほんとは花火が綺麗だったんですけど。

祝いの宴_a0052736_16281994.jpg
ケーキ入刀しますと中は2色のクリーム。バナナ&ナッツ。
外はシンプルですが、お味は2種クリームでとっても美味しかったです。

お料理もケーキもお土産で頂いて、残念不参加のうちのパパに。

パパもうちの会社の創業記念日、今年で丁度この地に160年でした。
さすがにエスケープ出来ず、残念でした~。
祝いの宴_a0052736_16283175.jpg
 こっちんセンセもおねむの頃・・・

祝いの宴_a0052736_16290463.jpg
この日は遅くまでお祝いは続く。。。 マンチーさん、おめでとうございます。
                     アッ、パパも(笑


by 021028 | 2015-10-26 18:13

<< 小春さん 本日13歳 小春サマ専用ソファー >>