人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春サマ専用ソファー

曇りがちな今日は小春的にお散歩日和。
小春サマ専用ソファー_a0052736_14413718.jpg
ロング散歩コースの隅田川テラスをのんびり。

小春サマ専用ソファー_a0052736_14411070.jpg
時間帯のせいか、お散歩時間にはいつも前後にだ~れも居ない散歩道。

小春サマ専用ソファー_a0052736_14414752.jpg
    『ココでおやつ休憩しましょ。』 こんな感じでお誘い頂きます。

でも、おやつ休憩するのはお前だけですけどネ。
母にはおやつも水一杯もありません。

今日はゆっくり2時間ほどお散歩しまして、お風呂です。
小春サマ専用ソファー_a0052736_14415944.jpg
お風呂上りにさっそく、保湿液を付けますヨ。

コチラ1本は10kgまで用。
デカイ仔ちゃんの小春はこの手のモノはいつでも体重オーバーです。
肌の調子を見ながら最初は2本使います。 1本486円です。

小春サマ専用ソファー_a0052736_14423212.jpg
            『あら!2割引!』  そーなの。ラッキー!

さてさて、今日も母は牛スネ肉をじっくりコトコトいたします。
お風呂上りの小春さん、どーぞリビングでお寛ぎになっていてくださいまし。
小春サマ専用ソファー_a0052736_14425766.jpg
リビングのソファ、パパに大不評で買い換えました。
センターテーブルもソファサイズに合わず、追々。。。

とにかく小さい。夜になるとそれまで自分のマイソファで寛いでいた小春が、
パパの居座るソファの周りでウロウロ、モジモジ。

ナゼか夜も9時を周ると小春さんのお使いになる時間帯だそうで。。
っで、パパは自分の部屋へ退散。 一緒には寛げない狭さ、
お客様もまともに座れない、と。

っで、思い切って買い換えました、2台も。清水の舞台、は大袈裟ですが、
そこらの高台から飛び降りて骨折位はする思いで。。

小春さん、初日にバリバリと爪攻撃。翌日は革にヨダレ染み。。。
ヒィ~!勘弁してください、小春さん。
小春サマ専用ソファー_a0052736_14430891.jpg
     『ナニヨ、何か文句ある?』  いえ、何も。。。

っで、仕方なく、座面にカヴァーを敷きました。
これ、ワタシ的には一番避けたい事ですが。
素材やデザイン、色に拘って、結局カヴァーしちゃう意味不明。。。
まっ、小春さんの乗り降り重視でローソファにした訳ですから。仕方ないです。

居心地が大変よろしい様で以来・・・・・
小春サマ専用ソファー_a0052736_14432242.jpg
あんなに愛用してくれてた小春サマ専用ソファ、一度も使わなくなりました(涙

         いいんです、いいんです。みんな小春サマ専用でございます。


by 021028 | 2015-10-23 17:25

<< 祝いの宴 皮膚治療相談 >>