人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良き事は。。。

おかえりなさ~い♪と楽しき夕べからの暗転、両家揃って仲良くダウン(笑

仲良き事は・・病も分かち合う事なり。
仲良き事は。。。_a0052736_10052158.jpg
   『良いお天気でお散歩るんるん♪』 お散歩シーズン到来。

ひとり発症の遅れたワタシはタミフルで抑え込み、
小春さんのお散歩に支障は無し。

仲良き事は。。。_a0052736_10053790.jpg
   『お三人さんはシーズン先取りのインフルでお大事にですの。』

桜家サマよりの速やかな<ホウレンソウ・報・連・相>のお蔭で、
<ホウレンソウ>無く、ひとり勝手に夕刻に寝込んでいるパパを発見?で、

『報告します。パパ、ソレ、インフルエンザですから。病院行きますヨ。』っで、
発症48時間内だったかな、の特効薬イナビル吸引でオドロキの解熱、
翌日午後には平熱でした。<ホウレンソ>のお蔭、初期治療の賜物です。

仲良き事は。。。_a0052736_10055595.jpg
              『ずっと前に来たっけな~、なトコです。』

ヤレヤレ、無事回復でめでたし、めでたしなので、
仲良き事は。。。_a0052736_10061121.jpg
          お江戸日本橋の袂で、

仲良き事は。。。_a0052736_10064767.jpg
        『快気祝いとか言って飲むそうですヨ。』

仲良き事は。。。_a0052736_10072384.jpg
我が家は大勢に影響はありませんが、お気の毒なのは桜家で貴重なロンバケ後半、
軟禁状態で過ごされました。

仲良き事は。。。_a0052736_10073896.jpg
そんなお気の毒な桜家サマにウッカリあれや、

仲良き事は。。。_a0052736_10075990.jpg
これやと(一押しの鯛めし撮り忘れ~)飲むは食べるはをご馳走になってしまいました。
             申し訳ない。。。。

仲良き事は。。。_a0052736_10084331.jpg
    『ならば、次、行くわよー!』 桜ママにリードをお願いで夜散歩移動。

っが、この季節、夜風がキモチ良く、店内よりテラス席が人気。
お目当ての2店ともに、店内は空席でも外席は満席(涙 

仲良き事は。。。_a0052736_10091986.jpg
無理くりの千疋屋テラス席。イマイチ過ぎる。。。

仲良き事は。。。_a0052736_10090397.jpg
  『やっぱり次回は、ワンコうぇるかむ、ダラ飲み推奨店でネ。』

小春亭でゆーっくりオーロラ鑑賞という事で。早く観たいな~。



by 021028 | 2015-09-22 12:25

<< 連休の〆は地元のお店で。 おかえりなさ~い♪ >>