人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンとヤギミルク

今年の記録的な猛暑の峠を越えて、あとはもう一息、残暑のひと山を
シャンパンとヤギミルク_a0052736_11245751.jpg
こはちゃん、コチラを飲んでガンバッテ乗り越えてネ。と、頂きましたヨ。

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11252592.jpg
      『ウレシイですぅ。』

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11264383.jpg
大好物のヤギみるく、夢中で飲んでます。

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11254458.jpg
       美味しそうですね~♡

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11271074.jpg
     『ご馳走さまでした。リーランまむ、ありがちょです♡』

いくらか涼しくなったとはいえ、朝6時を過ぎれば蒸し暑く、
お散歩のオヤツ休憩のお楽しみにいただきましょうネ。

さて、昨日はイレギュラーの、
シャンパンとヤギミルク_a0052736_11283810.jpg
平日外食。週末分の繰り上げという事で、

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11285396.jpg
             マグロのマリネ

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11292591.jpg
   姫さざえですって。他モロモロとメインは、

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11293741.jpg
   パスタも食べたいけど、

シャンパンとヤギミルク_a0052736_11291371.jpg
  コチラに来たら外せないラフ丼。

モチロンこはちゃんも同伴ですが、今日はご一緒に、
シャンパンとヤギミルク_a0052736_11275154.jpg
  『シャンパンとヤギミルクとあたし。』

こはちゃんも一緒に乾杯しましたヨ。
シャンパンとヤギミルク_a0052736_11282445.jpg
 い~飲みっぷり。さすが我が仔です。

by 021028 | 2015-08-21 20:35

<< 29の肉の日に♪ おもちゃで聴力検査 >>