人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツライ季節の朝散歩

数日の真夏日でお散歩の帰り道はかなりバテます。

フル装備で日陰散歩の帰路、小春がなんの迷いなくスッと・・・
ツライ季節の朝散歩_a0052736_10121558.jpg
キャッシュコーナーへ。9時前ですが、コチラだけはキンキンに冷えています。
ツライ季節の朝散歩_a0052736_10123132.jpg
引っ越しして街が変わっても、キャッシュコーナーがクールダウンに最適とご承知の様です。

あたり前ですが、去年より確実にバテ易くなってきています。
最近は<まだ帰らないー!>な行動は見られません。
 楽になったけど、少し寂しい母。。。。
でも、元気にお散歩出来ている事に感謝です。

************

今日は7時頃はまだ歩道が濡れてて、歩道が乾いて9時を過ぎた雨の止み間にチラ散歩。

普段はまちまちなお散歩時間でも、今日みたいな日は皆同じ頃を見計らってにお散歩に出る様で、
ビルの谷間に犬のお散歩する方が沢山。

こんな街でも結構ワンコが暮らしています。
ツライ季節の朝散歩_a0052736_10125413.jpg
初めましてさん。ペキニーズ2歳の男の仔。

ツライ季節の朝散歩_a0052736_10141959.jpg
        『はじめまして。』 ぺちゃ鼻さん同士の挨拶は近い。


ツライ季節の朝散歩_a0052736_10152412.jpg
若いのにわちゃわちゃが無くて静かに挨拶してくれますので、小春も安心していますが、

ツライ季節の朝散歩_a0052736_10154681.jpg
小春に興味津々なのか、とにかく至近距離から見つめ続けるペキニーズ君。


ツライ季節の朝散歩_a0052736_10160607.jpg
余りに見つめ続けてくれるので『あの、何か付いてます?』みたいな。。。。

ツライ季節の朝散歩_a0052736_10144172.jpg
視線を逸らしてもただ静かにじ~~~っと見つめ続ける彼。


ツライ季節の朝散歩_a0052736_10163055.jpg

根負けして見つめ返す小春さん。    可愛い坊ちゃんでした。



by 021028 | 2015-07-16 11:26

<< ハーネス再デビュー 新規ご近所カフェさんへ >>