人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らぐ思い。

昨晩は、
揺らぐ思い。_a0052736_08094005.jpg
              『タクシー移動って事は遠くですか?』

外に出てみたら意外に蒸し暑いので大事をとってタクシー移動にしましたが、
揺らぐ思い。_a0052736_08095124.jpg
                マンチーさんでお話がてらの献杯。

揺らぐ思い。_a0052736_08100707.jpg
              こはちゃんも、けんぱーい。

パパがRさんに、
『僕はココで初めて桜ファミリーと会って、最後に一緒に来たのもココなんです。』と。

Rさんの涙を誘ってしまいましたが、
揺らぐ思い。_a0052736_08105348.jpg
              『メソメソしてちゃダメですヨ。』  そーだよネ。

               わかちゃいるけど、喪失感特大。
揺らぐ思い。_a0052736_08102674.jpg
            コチラに来たら、チキンBBQがオススメ。 

パパにとっては小春以外に懐いてくれた初めてのワンコさんで可愛くて可愛くて。

桜ちゃんの存在から犬飼ファミリーさんとお付き合いする楽しさを知って、
生活に新たな彩りを添えてくれました。 

揺らぐ思い。_a0052736_08111421.jpg
       辛党我が家の為にハラペーニョは多めにしていただくタコス。 

年長ワンコさんの旅立ちを見送り、去年は同世代のお友達ワンコさんを春、冬と
見送りました。
共に年を重ね、仲良くして頂いてた分、辛かった。。。

実はキリの良きところで・・との思いもあり去年のお誕生日にいったん、コメント欄を閉じて、
仕舞支度をしておりました。

小春的日和日記は 《元気で楽しく暮らす小春との日々》がコンセプト。

小春の老いを感じ始めた日々の中で、同世代のワン友さんの旅立ちを見送り、
元気で暮らす楽しい日々、の儚さとで、そろそろかと。でも、

先に旅立ったワン友さんの『記録は多く残しておいた方が良いよ』の助言で思い直して、
続けてきましたが。。。。

秋のお誕生日を無事に迎えられたらブログも丸10年。

それまでブログコンセプトが揺らぐ事なく続けられるでしょうか。。。
揺らぐ思い。_a0052736_09243153.jpg
             『ソレは神のみぞ知る、です。』

by 021028 | 2015-06-14 09:47

<< 三時のおやつは文明堂 今日は早朝散歩 >>