人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆さんと赤ん坊

先日N橋界隈でばったりウレシ遭遇したビッツファミリーが、ベスちゃんお披露目で
お婆さんと赤ん坊_a0052736_2243576.jpg

              『だぁー!』  遊びに来てくれました。
お婆さんと赤ん坊_a0052736_2244898.jpg

    『知らんおじちゃんにダッコされてます。』 まだパピーちゃん。

チビっこ大好きパパの恒例ダッコ。  そして・・・・・
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22455092.jpg

            『休んでないで、あちょびなさいヨ。』
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22475015.jpg

            『ちょっと、テンションあげて~』    っで、・・・・
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22484448.jpg

              『あれ~』  っで、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22494559.jpg

              『こんな感じでどうでしょうか。』

小春おばあさん、懸命の子守です(笑  でもお年寄りなので、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22511214.jpg

        ・・・・・・・。   スグ疲れる(笑  でも、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22562321.jpg

                『また休んますね、イケマセン。』
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22541033.jpg

                 『あちょびなさいヨ。』
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22581564.jpg

              『はやく~~』   っで、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_22585714.jpg

         小春おばあさん、第2ラウンドがんばる。

チビっこ相手の遊びには姿勢を低くするのが基本です。っが、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_2314135.jpg

               だからヤられる(笑

お婆さんと赤ん坊_a0052736_23101322.jpg

小春が珍しくお客様になにやらグズグズ鼻を鳴らして甘え声を出していました。
ダッコ要求かと思って、ナニ言ってるの、ダメよ。なんて言っちゃいましたが、
お婆さんと赤ん坊_a0052736_2395251.jpg

 『頑張ったから褒めて欲しかったの。』そうだったのかな、と後から思ったりして(笑 

のんびりだらりんと暮らしている小春にはこんな刺激が有難いなぁと感じた夕べ。

ビッツパパ、ママ、そして、ベスちゃん、ありがとうございました。          

by 021028 | 2014-06-08 23:30

<< タイムスリップな夕べ 愚考中 >>