人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓

先日お散歩途中で通った路地に、ちょっとシャレ目なお店を発見。
Bakuro COMMON
お店の方が中から出てきてくれて『店内犬連れOKですヨ。』と。
っで、昨晩、
新規開拓_a0052736_15175251.jpg

             『お初潜入です。』

オープンして間が無いコチラ、店内ワン連れOKですが、既に飼い主マナーの
悪さからのトラブルがあった様で(無駄吠えにて強制退去など)
電話予約の際には、なんだか決してウェルカムでは無い感じを出されましたが・・・
新規開拓_a0052736_15251965.jpg

           『ZZZZZZZ.』

着いて早々、こんな感じですので問題無く。アチラも拍子抜けでしょうか。

店内が雰囲気作りの為か、ま~、薄暗い事、
新規開拓_a0052736_1528940.jpg

テーブルキャンドルの明かり頼りのお食事は画像の数倍暗く、
新規開拓_a0052736_15303846.jpg

2階席ですが、画像を見てこんな感じだったのね、みたいな。

その代わり、暖かさと薄暗さで小春の寝付きもヨロシカッタ様で(笑

土日もランチから通しで営業のガンバリ屋さん。それでは、と言う事で、
新規開拓_a0052736_15343341.jpg

            『今日は自ら外席希望で。』

夜昼、連ちゃん通いで早くも顔を覚えて頂きました。
新規開拓_a0052736_15372210.jpg

ランチメニューの<馬喰ハンバーガー> ボリュームたっぷりでイケますヨ。

by 021028 | 2014-03-09 15:45

<< 至福のオヤツタイム。 もうすぐ春 >>