人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンチーさんで3周年パーティー

週末小春家地域は、
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_1414999.jpg

商売繁盛を願う歴史あるお祭りでした。
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_14165578.jpg

路地に立ち並ぶ屋台は100件以上とも言われています。
なので買い食い天国なんですが、週末は隣町の、
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_1420644.jpg

マンチーズ・ダイナーさんの開店3周年記念のパーティーにお呼ばれ。

豪華お料理画像を沢山撮って間違って画像を消してしまいました(涙
食べ放題、飲み放題、なので、屋台の買い食いをガマンした次第です。
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_14302023.jpg

          唯一残ったお料理画像

コチラのお店は震災後に余震で怯えてお留守番をさせられなくなった我が家など、
店内OKな上、居心地良く利用させて頂いているお店です。
初めて伺ったのも開店半年後、震災直後に偶然お店前を通ってからの事です。
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_14313084.jpg

     さくらママさんお手製オヤツ♪

そしてお誘いして下さったさくら家のさくらちゃん画像も撮り忘れるなど大失態。
理由は飲み食べ、お喋りに夢中で・・・。痛恨のミスです。
マンチーさんで3周年パーティー_a0052736_14342131.jpg

          『あ~~ん。』

さくら家さま、お誘い頂き、オヤツまでありがとうございました。
楽しいお時間でした。が、半分ほど記憶を喪失いたしました・・飲み過ぎです。

by 021028 | 2013-10-21 14:39

<< こ寒いです。 ジェットコースターの下で。 >>