人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に物狂いで作業中。

記録的猛暑の中、泥縄式の引っ越し作業中。昨晩はほぼ徹夜。
シヌ気でやっても間に合うかどうか・・・

坊っちゃんはマイルームに掛かりきり、残りの全ての担当はワタシ。
もう、殺気立ってきます、この暑さも手伝って。。。。

死に物狂いで作業中。_a0052736_120260.jpg

こはちゃんの縫いぐるみだけで段ボール(大)一個分。おべべは4箱。

詰めてる側から普段見向きもしない縫いぐるみをクチャリ中。
死に物狂いで作業中。_a0052736_1215585.jpg

              靴の分別見張り中。

とにかく小春は落ち着かず、まったく寝ません。
付いて歩いて邪魔な事。たぶん、異様な雰囲気、室内の様子などで不安な様です。
死に物狂いで作業中。_a0052736_1254987.jpg

廊下は荷物の壁、コレ全部坊っちゃんの何がし。更におべべ類が山と積まれます。
死に物狂いで作業中。_a0052736_127946.jpg

     リビングの居住スペースも半分ほどになりました。

ワタシは子供以来、首に汗もが出来ました。

これは一重に引っ越し時期を見誤った坊っちゃんのせい!工事開始が遅すぎる!

なんて、思ってカリカリしてましたが、ふと・・・・

普段からキチンと片付けていない自分のせいなんだと気付きました。そ、ソレが元凶。

死に物狂いで作業中。_a0052736_1285574.jpg

                  悟りの境地のワタシ。

by 021028 | 2013-07-11 12:32

<< 大事な御用事 引っ越し作業中 >>