人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッチの街でしておく事。

暮らし馴れた街とお別れの時が近づき、
となると、急に気になる事がイロイロと・・・・
コッチの街でしておく事。_a0052736_21234237.jpg

        『パパとじゃ不安だワ・・・ママ早く・・・』  コッチをずっと見てます。
コッチの街でしておく事。_a0052736_21275668.jpg

          気になる事はコレ。

今度の街には徒歩圏内に31さんが無かったような・・・って事。  実にクダラナイ。。。。
コッチの街でしておく事。_a0052736_2129258.jpg

          『4つも入ってるぅ。』  今だけオトクなセットです。

んっじゃ、行っとく?食べとく?な感じで。っで、ココまで来たらついでだし、
コッチの街でしておく事。_a0052736_2138502.jpg

          『ねぇ、食べたばっかでナニしてんの?』
コッチの街でしておく事。_a0052736_21383764.jpg

いえね、そーいえばゴディバのアイススイーツ食べて無かったなぁ・・なんて、ネ。
コッチの街でしておく事。_a0052736_2140691.jpg

      チョコ抹茶なんとか。名前が覚えられないのは中年の特徴です。
コッチの街でしておく事。_a0052736_21455984.jpg

                  『正気?』   えぇ。
コッチの街でしておく事。_a0052736_21475356.jpg

   小春も最近、こんなモノを欲しがる様になっちゃって。オイ、ドコ舐めてんダ。
コッチの街でしておく事。_a0052736_21485089.jpg

    ホイップだけチビっと。  『ホントにちびっとでした。』

        さてと、食べた後は食べちゃったんだから・・・太っても後悔し~ない。

by 021028 | 2013-06-01 22:10

<< 下痢からの減量 梅雨入りしましたけど。 >>