人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて用事をこなします。

今日も仔連れで用事をこなしに。

昨日の地震、気が付かれなかった方が多いと思われる東京、我が家は結構揺れ、
暖房故障中で石油ストーブでお留守番はさせられず、仔連れになりました。
歩いて用事をこなします。_a0052736_1423044.jpg

            フードを下せばOKですって。  

店内走り回り、泣くはわめくはのお子様よりは扱い易いんですけどね、
顔出しはNGだそうで。
歩いて用事をこなします。_a0052736_1410543.jpg

             『新宿駅前通過しまーす。』

お散歩がてら(タクシー代をケチるとも言う)歩いて帰りましょ。
歩いて用事をこなします。_a0052736_14124416.jpg

新宿御苑近辺はこじゃれたお店が多く、リサーチしてくればワンコ同伴OKのお店も
多いようです。
歩いて用事をこなします。_a0052736_1416850.jpg

久しぶりの四谷の遊歩道です。ここら辺からタクシーで、と思いましたが、
ココまで戻ればお散歩圏内感覚ですので。
         (実はYさんでの見積もりに茫然として少しのタクシー代も惜しくなる)
歩いて用事をこなします。_a0052736_14223557.jpg

      『無事、地元到着。』  母さん、JR二駅程のカート押しでクタクタ。。。

                  明日も歩いてN橋ですヨ。タクシーなんて乗らないヨ!

by 021028 | 2013-02-21 14:31

<< キートス君と居酒屋ゴハン 漢方薬治療 >>