人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菩提寺~ソラマチへ。

昨日は菩提寺のご住職に年末のご挨拶へ。小春は車で暫し待機。

御洒落なご住職からシャンパンと、
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_12482147.jpg

葉山日影茶屋 ラ・マーレ・ド・チャヤのショコラを頂きました。毎回ウレシオドロキです。

帰り道は割と近くなので、
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_12552372.jpg

   『ソラマチ限定ばな奈を買いにきましたの~。』  東京ばな奈にて。
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_12584995.jpg

     パッケージが可愛いですネ。お味もスキです。

3000円以上お買い物すればガラ空きPも2時間無料になりますし、
ワンコはカートインですとショップ街も入れますヨ。
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_1324184.jpg

せっかくなのでdog dept cafeさんで小春にはワンコキッシュ。
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_136083.jpg

ハイ、どーぞ。今日はおりこうさんに同伴してくれましたしネ。
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_1343371.jpg

パパはフローズンビールを。『悪いねぇ』と遠慮しながら2杯飲みました(笑
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_1374266.jpg

イルミネーションが中々綺麗でした。
菩提寺~ソラマチへ。_a0052736_137437.jpg

スカイツリーをバックにクリスマスツリーって・・どうやっても撮れませんヨ。

by 021028 | 2012-12-19 13:15

<< オレオと番町ランチ さくらママさん&らりぃママさん... >>