人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいさん、再び

昨日は、
あじさいさん、再び_a0052736_1482989.jpg

<魔法のバッグ>と共にN橋移動。

パパのお仕事終わりにランデブーして、
あじさいさん、再び_a0052736_1495742.jpg

      知らない街をぶらりと夕散歩。 コチラのすぐお近くが、
あじさいさん、再び_a0052736_14134415.jpg

        紫陽花の添えられたお通しが小粋な(あじさい)味彩さん。

落ちつけて美味しかったので再訪しました。
あじさいさん、再び_a0052736_14162978.jpg

         『わたしは夕ご飯持参ですの。』


小春が一緒に行けて店内OKのお店は貴重です。

甘やかしでも分離不安でお留守番が出来ないワケでもないのです。
あじさいさん、再び_a0052736_14243661.jpg

       今回のヒットは<生湯葉のおさしみ>。

『ちょっと位いいじゃない。大丈夫よ。うちなんてほったらかしで可愛そう~。』

笑い話の様に言われましたが、笑い事では無かったあの日。
何度も説明してるんですけど、あの日、我が家がどうだったか。。。
あじさいさん、再び_a0052736_14302036.jpg

 取り分けた後ですがステーキも絶品でした。次回はご飯と共に。

あの日もまっすぐ家に帰って、僅か数十分の違いでガラスの破片の飛び散る
大揺れの中、一緒に居てやれる事が出来たのです。

数分も離れず一緒に居る事はムリですが、自分だけの楽しみ事を優先させて、
今のマンションでお留守番させる気には到底なれない惨状でした。

あじさいさん、再び_a0052736_1433935.jpg

      今回も<魔法>が効いて静かにバッグでお休みです。

カートに乗せてお散歩するのも、小春を置いて出歩けないのもワケあっての事。
万人に理解して貰えはしませんが、親しい方にはご理解頂きたいなぁ。。と。
あじさいさん、再び_a0052736_14364173.jpg

 これまた食べ始めた後ですが、〆の天むす、海苔巻バージョン。

あじさいさん、再び_a0052736_14413263.jpg

 早く落ち着いて暮らせるおうちに引っ越したいね。

by 021028 | 2012-06-19 15:08

<< モリモリ さくらんぼ わんこマカロン >>