人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春と焼き鳥屋さん。

金環日食はTVのライブ中継で見ました。専用メガネ買いそびれて・・・ザンネン。
                         なのであと300年生きて次回に。。。

先週末は、
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_14464237.jpg

           『夕方のタクシー移動と言うことは・・・・』   ハイ、そうです。
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_1448104.jpg

               『今日はコチラですって。』
日本橋 ぼんぼりさん。

コチラはキートスママさん情報のお店で潜入捜査に参りました。

ランチの焼き鳥丼が有名だそうですが、夜の部へ。以前は自宅近辺で小春を置いて、
お気に入りの焼き鳥屋さんがあったのですが、今はすっかりご無沙汰です。
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_1532469.jpg

前菜、カルパッチョなど数点頼んで、本腰入れて飲み食べに入ろうかと言う頃には、
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_1541815.jpg

足元ステイの小春のダッコグズリが始まりました。でも・・・これは想定内。っで、
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_1519726.jpg

ダッコバッグを用意してきたのでこんなカンガルースタイルで。
これなら両手が空いてゆっくり食事が出来ます。ココからエンジン全開で、
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_15212718.jpg

アレコレ頼んで、霧島豚黒胡椒焼き、コレはパパが一番美味しかったそうです。
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_1523159.jpg

そして、下のお皿の一本は味付け無しで焼いてもらった鶏モモ肉。モチロン・・・・・
小春と焼き鳥屋さん。_a0052736_15252474.jpg

          こはちゃん用に。  こはちゃんも焼き鳥デビューです。

ワンコ連れは道路側の2席のみですので予約が安心です。真夏はキビシイかなぁ。

by 021028 | 2012-05-21 15:54

<< 寒かったり、暑かったり。 五月のいろいろ >>