人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンダッシュの結果

小春ゴハンのローテーション候補のフードが届きました。
ピンポンダッシュの結果_a0052736_20233616.jpg

        『なんかコワイお顔ねぇ。』

ブルーウィルダネスのヘルシーウェイト。
スゴク良さそうだけど、どうかなぁと思っていましたら、
先日、一足お先にシャンちゃんがお試ししてお裾わけしてくれました。
ピンポンダッシュの結果_a0052736_202909.jpg

      『コレ、美味しかったですヨ。』  食い付きも問題なし。うんPもOK。

ググって色々調べても評価が高いので今回5kgを購入。
本国アメリカでもトップグループに評価されてました。

アカナ・オリジンをベースにローテーションに追加です。

そして今回は御用達POCHIさんから浮気して他店で注文。そのワケは、
ピンポンダッシュの結果_a0052736_20355568.jpg

       こ~んなにいっぱいサンプルフードを頂けるんです。

数種類の中から選べたのでシニアフードを中心に頂きました。

非常用におうちのフードを小分けしてシリカゲルを入れて持ち出し用に準備してますが、
サンプルフードも大変助かります。

**********

小春がいつからか始めた休日朝の<ピンポンダッシュ>

自分が起きたのに起きてこないパパを、寝室のドアにアタックして起こし、
(音に驚いて)パパが起きたのを確認すると面白がってダッシュで逃げます。

            その結果・・・・
ピンポンダッシュの結果_a0052736_2046256.jpg

      数日前に気がつきましたけどドアが傷だらけ。
ピンポンダッシュの結果_a0052736_2048024.jpg

  こはちゃん、ココ、こんなんなってますけど。
ピンポンダッシュの結果_a0052736_204833100.jpg

       『パパを起こしてあげるの私のお仕事なの。』 
                            
                           頼んでませんけど。。。

by 021028 | 2012-02-11 20:57

<< あくまで私的記録ですので。 小春連れ はしごゴハン  >>