人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事がてらのリバーサイドカフェランチ

今日は時間調整の合間に、
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_16253583.jpg

不忍池を廻って、
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_1626930.jpg

     『ふぁ~、眠くなっちゃいます。』 コチラは三四郎池。

池巡りになりましたが(笑 この後、パパをピックアップして、ちょっとご用事です。
用事を済ませると、
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_16275257.jpg

こんな景色が見える場所に寄ってみました。
コチラは地震後に日本橋に疎開中に小春と散歩で見つけたカフェです。
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_16284664.jpg

ワンコ連れはカフェのテラス席です。春先はまだ工事中でした。
お天気が良くて良かったです。
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_1639310.jpg

駆けつけ一杯のビールです。っが、ドライバーはアルコールフリーで(涙
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_1640899.jpg

      『あのね、こはちゃんもナンカ欲しいの。』 こんな時だけワルイ女です。

テラス席ですが、写真にチラ写りの強力ヒーターがあるのでポカポカです。
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_16412899.jpg

数種類のランチメニューから、一番ボリュームありそうなモノをチョイス。

なんせお腹ペコペコで、この後パパはご飯大盛りでおかわり(おかわり自由なんですヨ)

ランチデザートは300円でガトーショコラ。
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_16471420.jpg

パパは普通メニューからランチ代に匹敵するミルクレープを遠慮がちにオーダー(笑

っで、二人共お腹パンパン。スカイツリー見物がてらに寄るのもおススメです。
用事がてらのリバーサイドカフェランチ_a0052736_1652747.jpg

       『ワンコが来てもナンモ無いよ~。』  でも又行きます(笑
リバーサイドカフェ シエロイリオ さんです。

by 021028 | 2011-12-15 17:10

<< クリスマスランチ 黄色の秋 >>