人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と再会の秋

やっと晴れた今日は、
友人と再会の秋_a0052736_16574110.jpg

銀杏が綺麗なT大散歩。今が見頃です。
友人と再会の秋_a0052736_1701177.jpg

ブル仲間の小春を見つけて寄って来てくれた9か月の英ブルQ太郎君。
何枚も撮ったけどブレずに撮れた貴重な一枚。元気に大きくなるんだゾ!

待ち合わせ時間でTドームに戻り、数年ぶりの友人と再会。
友人と再会の秋_a0052736_175544.jpg

煮込みハンバーグ定食でランチ。

面白い事に、久しぶりに会う友人には『変わらないわネ、う~ん、少し痩せた?』
位の反応をいただきます。人によってはノーリアクション。

その他のMAXを御存じの方々からは・・大層驚かれる小春母です(笑 
数年間の累積太りを一気に解消した結果です。いいんだか悪いんだか。。。
友人と再会の秋_a0052736_17163723.jpg

小春も歳を取って長時間お外に居るとスタバで居眠りなんぞいたします。
普段は見られぬ姿です。

by 021028 | 2011-12-04 17:25

<< イマイチ散歩 母のから騒ぎ >>