人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけ得

ハッキリしないお天気続き。思いっきり猛暑ならヤル気も出ますが、
だらけ得_a0052736_12223785.jpg

           『ヤル気を出せだじぇ。』
だらけ得_a0052736_12235520.jpg

          『お散歩時間が遅いのヨ~。』

暑さに弱い仔チームなのに遅い時間にバッタリ遭遇。
暑さに強い仔チームは生真面目早朝散歩で中々お会い出来ません。コレでは逆ですね。

今日も冬時間並みの遅い出発。

買い物がてら&郵便局廻り~、カートがあると重宝で、だらけ度が増します。
だらけ得_a0052736_12295111.jpg

          『涼しい~。』    でしょ~。

ヤル気が出ないのでラクーアまでで誤魔化し散歩。っと・・・
だらけ得_a0052736_12362152.jpg

          『ジュニア君とシャンちゃんに会えたぁ~♪』

去年の猛暑を経験すると今年は結構楽なので、皆さん意外な時間で遭遇します。
だらけ得_a0052736_1238381.jpg

          『ジュニアパパにお蜜柑もろたぁ~。』

                         遅起きは三文以上の得。

by 021028 | 2011-08-05 12:46

<< 買っただけ~。 夏日はどこへ。。。。 >>