人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が早いとヒマなヒト

朝方4時位でしょうか、パッタン、パッタンと奇妙な音で目が覚めると、
小春がベッドの中でヘソ天で寝ながら両足をバタつかせて
自分のベッドの淵をパタパタと蹴っていました。

ヨソの仔も夢を見ながらこんなに暴れるんでしょうか。。。

お陰で二度寝して変な寝方で顔にバッチリ、枕カバーの寝グセがついた今日は
7時過ぎの朝散歩、(寝グセが付いた顔のままGo!)
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16112996.jpg

           『ナニか書いてありますヨ。』
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_1612512.jpg

ここ数年、緑のカーテンとやらでゴーヤが大人気の様ですが、
苗を無料で分けて下さるなんて嬉しいですね。
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16151190.jpg

夏のお散歩スポットとなるとやはり近場のT大になりがちですが、
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_1616113.jpg

ちょっと木陰で一休み~、なんて立ち止まろうものなら、たちまち藪蚊の餌食に。
なので、思ったほどゆっくりお散歩が出来ないコースです。

8時半までには帰宅して、その後は小春には長いヒマな時間です。
あんまり寝てくれない子なのでヒマで仕方がない様子。
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16354834.jpg

たまには手作りのオヤツでも~、と思っていると・・・・
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16365725.jpg

         『今、頂けるんですか?』  生では食べれません!

ヒマだし、寝もしないのでスグに嗅ぎつけて寄ってくるハイエナちゃん(笑

今日は他にもオヤツ、車で買い出しに行くスーパーの真向かいにペットショップ
があるのでついつい寄ってオヤツなんか買ってしまうのですが、
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16403585.jpg

         『今、食べたいです。』   今じゃないの。

コレは歯みがきや、爪切り後の御褒美オヤツにしましょうネ。
朝が早いとヒマなヒト_a0052736_16474820.jpg

          『コレは~?』   

スーパーへ買い出し中にお留守番してましたしネ、ほいじゃ、少しだけ。

   スーパーでの買い出し中にタンクトップ用のチューブトップの下着が
   突然、スットーン!と胸からお腹に落ちて激アセしました。
   皆様、この時期チューブトップにご用心。

by 021028 | 2011-07-11 17:08

<< 真夏のお散歩コース 夏時間散歩スタート >>