人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半分

今日から7月です。
今年も半分_a0052736_121726.jpg

        『今年も半分終わったわねぇ。』  早いですね。

この時期は皆さん、夏時間に切り替えだと思いますが、
小春親子は相変わらずの9時過ぎ散歩でダレとも会えません。
今年も半分_a0052736_1222922.jpg

        『孤独におやつタ~イム。』

完全防備、カートにはアイスノンを敷いて日影散歩ですので少しは歩けますし、
今年も半分_a0052736_1255656.jpg

         『奥さん、セールですってヨ!』

お買いものついでのお散歩だったりしますので、カートのお陰で冷房完備の
建物内に入れたりで、
今年も半分_a0052736_1281777.jpg

           『ZZZZZZZZ。』

結構快適にお散歩しとります。
今年も半分_a0052736_1292146.jpg

         『快適だけどつまんなーい。』  

始まったばかりの夏。先は長いので慣れて頂きましょう。
無理はさせないので息が乱れる事もなく、
今年も半分_a0052736_12102936.jpg

 つまんないけど快適に御休みのまま御帰宅です。 母はカート押しで汗まみれ。。。

by 021028 | 2011-07-01 12:20

<< だらだら おさらばえ。。。。 >>