人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの楽しい一日。

今日は時間調整がてら、
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22172866.jpg

          ごろごろごろ。 カートで三越お初潜入。

食べ物エリア外でしたらキャリーインで、ワンコ連れでも暖かく迎えて頂けます。

でも、日本橋住民はエコヒイキはいけません。っで、
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22214258.jpg

          高島屋さんにもお初潜入。 ココでも暖かく迎えて頂きました。

ひじょーにキモチ良く対応して頂けましたので、ピアスを購入。
お商売の何たるかを、身を持ってべんきょーする商家の嫁。

さて、お時間もヨロシク、
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22292046.jpg

     『昭和通り沿い、MOONSET CAFEさんです。』 ワンコテラス席OKです。

こちらでMちゃんと合流。ココでは軽~くガレットランチっぽい?モノを頂き、夜にそなえます。
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22394999.jpg

有楽町もお散歩徒歩圏内になりました。コチラではテラス席OKのイタリアンもありますヨ。
プランタンを軽く流して、銀ブラしたら、

今日は夜の部、
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22364768.jpg

<日本橋>イチノイチノイチさん再び。
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_2238384.jpg

         『また来ちゃったの。』

これからの時期はとっても混むそうなので、ワンコ連れは予約来店をおススメいたします。
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22434827.jpg

いーっぱい頂いた後に、さらに〆で、
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_22453759.jpg

真鯛の土鍋飯を2合注文して、デザートに坊ちゃんはアイスクリームの天ぷら、
わたくしはフォンダンショコラを頂きました。    別バラ万歳!
久しぶりの楽しい一日。_a0052736_2258720.jpg

          『Mちゃん、はっぴーばーすでー!』
                             そーそー、今日はコレがメインでした。

by 021028 | 2011-04-07 23:09

<< 不忍池、上野の桜 今年のさくら。 >>