人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩あがりはね・・・

今日はとても暖かく、20℃超えの東京。ですが、風がものスゴイ。春一番だそうです。
お散歩あがりはね・・・_a0052736_17261922.jpg

        <おやつちょーだいガールズ>で神楽坂をぶらり散歩。

少し前までは静かな料亭だった裏道に小洒落たお店がアチラコチラ。
そんなお店を見て歩くのも楽しいお散歩コースです。
お散歩あがりはね・・・_a0052736_17313954.jpg

こんな可愛いお店で兎印のどら焼きのお買い物待ち。

おうちに帰ってアンヨを洗って寛ぐや否や・・・・
お散歩あがりはね・・・_a0052736_1743616.jpg

           『ねぇ~、まだぁ~?』  なんですか、その格好。 
お散歩あがりはね・・・_a0052736_17435676.jpg

           『はやくぅ~。』  
お散歩あがりはね・・・_a0052736_1749143.jpg

           『ヨーグルト~。』  あーハイハイ。  あら、切れてるワ。

って事で昨日オープンした100円ローソンへGO!
まぁ、今日も繁盛しています。店内の皆さん口々に『助かるわぁ~。』と。
お散歩あがりはね・・・_a0052736_17593649.jpg

ホレ、おまっとーさん。買ってきましたヨ。いつものサイズで100円でした。
                   
                  でも、今日はネ・・・・・・
お散歩あがりはね・・・_a0052736_1812393.jpg

          『うひょっ!焼き芋ではありあませんか。』  いいでしょー。ネ!

コチラも一本100円で。こはちゃんが喜ぶと思ったのヨ。では、どーぞ。
お散歩あがりはね・・・_a0052736_185766.jpg

                  『おいちー♪』   

by 021028 | 2011-02-25 18:17

<< 焼き芋再び♪ 小雨の一日は・・・ >>