人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を乗り越えて。

今日は午前中は肌寒い位ですが、なんせ、12kg越えを乗せてのカート押し、
夏を乗り越えて。_a0052736_1349259.jpg

         『あーこの道、歩きたい!』 歩きたい道ですと前のめりになります。

所々で歩かせますが、平坦な道ばかりではありませんので、かなりの重労働。
なので今日もTシャツ一枚。季節感ずれずれの身なりです(涙
夏を乗り越えて。_a0052736_1353647.jpg

                 『早く選んでヨ~。』

お馴染みのメガネ屋さんで買うか、買うまいか迷いに迷って見送り。

リード散歩と同じ様に楽しませてあげたいと、なるべく同じ位の距離を歩きますが、
カートが重いという以外にも、なんだか同じ道のりが遠く感じられます。

おうちに戻って、夏のお散歩バッグは来年までサヨナラ。
夏を乗り越えて。_a0052736_1462847.jpg

先日底値で買った新しいお散歩バッグです。

以前にお散歩バッグを物色してたら『お散歩バッグにナニ入れるんですかー?』
と某ママさんに質問されましたけど、
夏を乗り越えて。_a0052736_1483265.jpg

結構、細々ありますヨ。スクイズボトル、携帯水入れ、ブルちゃん必需品ヨダレ拭き、

ピンクの小物入れは表にティッシュ入れ付きお財布代わりに使っている頂モノ。
マカロンで有名なラデュレはマスコットがフレンチブルなんですヨ。

バッグと色が合ってる機内で貰ったアメニティーグッズのCERRUTIのポーチは
うんP入れ。CERRUTIもまさかうんP入れにされるとは思うまい(笑
夏を乗り越えて。_a0052736_14244292.jpg

それからデジカメ、携帯、キーケース、オヤツ入れはオヤツの形状に合わせてどれかを。

夏用バッグ、また来年。 来年も元気に夏散歩がんばりましょう。そして・・・
夏を乗り越えて。_a0052736_14315170.jpg

          『みてー、こんなに使ったのヨー。』  ガロン買いしたノルバサン。

今年の夏はなんとかお薬無しでシャンプー作戦で乗り切りました。
コチラは来年の夏まで持ちそうです。

by 021028 | 2010-10-14 15:15

<< 夜散歩 母親の感性を鍛えよう。 >>