人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け後はサービス散歩

今日は久しぶりの飼い主のお出掛け。
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23291186.jpg

わざわざコチラまで出掛けて、なんとか夏を乗り切った体にパワー注入。
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_2331557.jpg

我家のご贔屓のうなぎ屋さんです。コチラであれやこれやとおつまみを頼んだ後に、
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_2332414.jpg

コチラの<塩梅田丼・いくらWトッピング>が私の大好物です。うふ。
友人の食べ残しまで平らげる始末です。

太っても後悔しない美味しさです。

更に食後・・・・
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23361369.jpg

こんなトコロに寄って、
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23365042.jpg

こんなモンまで食べちゃいました。昔懐かし<揚げパン>です。
コチラは、太ったら後悔するのに勢いで食べました。あ~ぁ。

店内は、
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23392034.jpg

こんな感じ。思ったより駄菓子の種類が少なくて、ちょっとねぇ。
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23402599.jpg

テレビはドリフの全員集合が流れてまして、BGMも昭和歌謡。
一度行ったら満足しました。

さて、うちに帰って遅くなった小春のゴハンとその後、
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23414534.jpg

夏の始め以来数ヶ月ぶりのチョコラ君に再会。 好例サービス夜散歩です。
夜散歩は大張り切りするので小春はガッハガハ。
お出掛け後はサービス散歩_a0052736_23445085.jpg

小春を置いて飲みに行っても、その後のサービス散歩で毎度ホロ酔い気分もスグ醒めます。

by 021028 | 2010-10-01 23:51

<< お久しぶりにスタバで集合 今日は丸の内散歩、ランチ付き♪ >>