人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋日一日目

やーっと涼しくなった今日は、やーっと“半袖”になれた小春母です。
歩くと暑くてまだまだ長袖は着れません。
小春も今日はクール装備無し、お共のカートも置いてお散歩へ。
秋日一日目_a0052736_2114928.jpg

             『モタモタしてると置いて行きますヨ。』  

生意気な顔で振り返ってますけど、お前のうんP拾ってるんですヨ!
秋日一日目_a0052736_2116368.jpg

           『シャッキーン!!』  真剣顔。

ココで小春の<遠くへナビ>スイッチが入った様で、T大もチラ見もせずに通過(汗

でも、途中でモジモジサインを出されても今日はカートがありませんし、
ほど良い所で気付かれない様にUターン。
秋日一日目_a0052736_21185112.jpg

我街から見えるスカイツリー。今度はお天気の日に撮ってみましょう。

********
夜はわたくしのお楽しみの晩酌を今か今かと終わりを待つ方が・・・・
秋日一日目_a0052736_2121796.jpg

            『早く飲んじゃいなヨ。』  かまって欲しい星人出没。

お陰サマで深酒にはなりません。では、今日はおヒゲカットとお耳掃除と歯ブラシを。
秋日一日目_a0052736_2124993.jpg

        『今日はお風呂も入ったし、歯も磨いたヨ、カトちゃん。』

by 021028 | 2010-09-24 21:34

<< 金魚が欲しいの。 止めの暑さ >>