人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂へお出掛け

今日はお散歩をちゃっちゃと済ませてとT大へ。
神楽坂へお出掛け_a0052736_1732275.jpg

警官がヘビと格闘中。写し損ねましたが結構大きいヘビでした。どうやら逃してしまった
様なので、歩きの小春をカートに乗せて通過。

今日はちゃっちゃとお散歩を済ませて、私単独この夏“お初”の昼間の外出です。

まぁー暑いのなんの。昼間の外界がこんなに暑いとは、今更。。。。

お出掛けは先日お会いしたフレンチ飼いさんのゴン姉さん。

待ち合わせの神楽坂下マックが急に無くなっていて焦りのスタート。
ワン連れじゃないし、考えてみたら・・・・・お顔が良く判らない(汗
まるでブラインドデート?  っで、なんとか無事にらんでぶー。

お誘いいただいて向かった先は、
神楽坂へお出掛け_a0052736_17454472.jpg

神楽坂のイタリアン、ソリッソ。前々から評判のお店でしたが、
いつもお散歩がてらに小春と前を通るだけでした。とーっても美味しかったです。

っが、お喋りに夢中で一切の画像無し(涙

神楽坂へお出掛け_a0052736_1749347.jpg

お食事後は場所を移して、スグ裏にあるコチラで、
神楽坂へお出掛け_a0052736_1750210.jpg

お茶を。お腹がいっぱいで別バラ機能を装備してないので、ホントにお茶のみ。

チェコ帰りのゴン姉さんからはヨーロッパの犬事情をお聞きしたり、
お互いのフレンチ談議をしたり。

考えてみたら、いつも親しくさせて頂くきっかけはお誘い頂いて。のスタイル。
お誘い頂ければ、ワクワクウキウキお出掛けするのに自分からの一歩が踏み出せない、
実は隠れ人見知りの私。
神楽坂へお出掛け_a0052736_17553534.jpg

           『そんなんじゃーダメダメ!』      そーだよねぇ。

ゴン姉さんは出不精な私と真逆な“出ベソ”なお方。
ついでに色白でスレンダーなトコロも真逆(笑
海外駐在員のしっかり者の妻って感じでしたが・・・・

香り付きのうんP袋をお分けして『匂いつきなのヨ~』とお渡ししたら・・・
         『うんちの匂い付きかと思った。』と。 しっかりー、ゴン姉さーん。

『始めましてヨロシクね。』ってそんなモン差し上げたら、頭オカシイでしょー(笑
神楽坂へお出掛け_a0052736_18115714.jpg

           『ゴン君、まぐろジャーキー、お口に合います様に。』 
                                  もしもお腹壊したら御連絡を。。。   

by 021028 | 2010-08-26 18:30

<< ほぼひとり暮らし プチ御近所情報 >>