人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰を探して

木陰を探して_a0052736_1435169.jpg

                   『まだですか?』

ちょっと待ってヨ、昨日スタバでお喋りしている間にユキオちゃんたら電撃退陣してるじゃない。
さすがに昨日からテレビが気になりお散歩時間もズレズレ。。。。

********
木陰を探して_a0052736_14312546.jpg

              『おはよ。行ってくるね。』

管理人さんの愛亀チェリーさんとは、毎朝お散歩の行き帰りに挨拶をします。
毎日欠かさず挨拶をしていますが、一向に友情は育まれません(笑
木陰を探して_a0052736_1485981.jpg

日差しが暑くなってくるとお散歩コースも限られてきます。
T大の木陰を探してぶらぶらと。でもちょっとした草むらはノミダニの温床。
キモチ良い木陰は薮蚊がぶ~~ん。
木陰を探して_a0052736_14492714.jpg

いくつかあるオヤツポイント、今日はコチラで。
木陰を探して_a0052736_14502455.jpg

密かに新しいワザを習得しようとレッスン中。
でも、このワザ、鼻ペチャさんにはちょっと不利(笑

先日まで涼しかった今年は少し遅らせて、
木陰を探して_a0052736_14535364.jpg

             今週末あたり病院に行ってきまーす。

by 021028 | 2010-06-03 15:07

<< はなちゃんとアノ仔 一緒がいいって事。 >>